宮内寿子「おはなしのへや」

日々、思うこと。

パソコン壊れました

 5日からパソコンが立ち上がらなくなりました。子どもの使っていないパソコンを借りて打っていますが、マウスがないので使いにくいです。文章を作成しなければいけないのですが、手書きしていると、やたら消して書き直してで、ぐちゃぐちゃになります。昔はこれでやっていたのになぁ。

 パソコンが使えないと、文章もまとまらない。メールのチェックもしなければいけないのですが、後回しになっています。これは当分、連絡事項は携帯でやるしかありません。携帯メールは打つのに時間がかかります。

 もう仕方ないと、腹を括っています。連絡くれている方、申し訳ありません。

h-miya@concerto.plala.or.jp